【かつや・からやま店舗】大阪・奈良・兵庫・和歌山

[正社員|店長候補]かつや・からやまでの店舗マネジメント責任者

  • [正社員|店長候補]かつや・からやまでの店舗マネジメント責任者の画像1
Item 1 of 5
  • 月給254,844円〜
  • ご自宅近くの店舗
  • ・9:00~24:00までのシフト交代勤務(1店舗25:00まで、24時間営業無し) ・大晦日は時短営業18時まで。全店舗1月1日は店休日です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

[店長候補(エリアマネジャー・スーパーバイザー候補)] とんかつ専門店「かつや」もしくはからあげ専門店「からやま」の店舗運営 ※1店舗当たりの総従業員数は20-25名。うち正社員は1-2名。 ■業務内容詳細 ・調理/接客(パートタイマーの方の教育もお任せします) ・労務管理(当社では勤怠システムを導入しております) ・販促企画(課題を見つけ、自己の力で改善できるやりがいがあります) ・営業利益管理(定期的な店長会議などで、全てのノウハウは教育致します) ▽入社後について▽ ・お近くの店舗へと通勤いただきます。  研修進捗表に基づき、店舗管理責任者へと昇格いただくよう、OJT研修致します。  (調理マニュアル・オペレーションマニュアル完備) ・経験者の方で入社後7か月にて店長へとステップアップされた方もいます。 ■配属先情報 近畿エリア(大阪・兵庫・奈良・和歌山)の店舗   Lお住まいからの距離を考慮し、遠方通勤とならないよう配慮します。  L通勤困難な場合、独身者については寮の用意も可能です。    引っ越し代100%当社負担、入社4年間は家賃補助致します。   L当社は勤務希望地に合わせ転勤のない人材配置を行っております。  (将来的にも当社は近畿圏内での出店となります) ・月間勤務時間平均 202時間 残業時間平均 40.98時間  ※シフトにより1日の勤務が6時間となることも認められております。  (法定通り残業代相殺はありません)

募集要項

職種

[正社員|店長候補]かつや・からやまでの店舗マネジメント責任者

給与

月給254,844円〜
[月給]25.4万円~ ・固定残業手当 20時間 32,124円を含む ※固定残業代超過分の残業代が別途加算されます。 [理論年収(賞与込)] 一般:361万円~、副店長:376万円~、店長:484万円~ ※固定残業代超過分の残業代が別途加算されます。 [給与計算について] ・静脈認証による勤怠管理で1分単位での計算  (始業前・始業後のまるめは行っておりません) ・勤務に必要な準備時間として、1日3分の「勤務準備手当」を支給 [手当等] ・通勤手当  車通勤可。ガソリン代など交通費は会社規定に基づき支給 ・賞与実績  年2回(7月・12月支給)※今期は決算賞与も加算し賞与支払いを実施しました。 ・勤務準備手当  入り着替え1分、手洗い1分、退勤着替え1分の計3分の給与加算

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・勤務準備手当(着替え時間) ・残業手当 ・通勤手当 ・社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ・昇給有無/回数:有/年1回 ・賞与有無/回数:有/3期連続 年2回 支払い実績 ・退職金 あり(確定拠出年金制度) ・食事補助 出勤日に商品を半額で喫食可 ・結婚・出産祝い金支給、弔慰金支給 ・資格支援制度あり(合格時に受検費用を会社負担) ・寮(独身者に限り、入社5年間補助あり。社命での転勤の場合引っ越し代会社負担) ・SRSグループ店舗20%優待券配布(年1回)

    勤務地

    【かつや・からやま店舗】大阪・奈良・兵庫・和歌山

    アクセス

    ご自宅近くの店舗

    応募資格

    第1種普通自動車免許の取得者優遇(AT可) ※内規による店長昇格要件にて、車・バイクでの通勤の条件があります。 ※入社後、原動機付自転車の免許→普通自動車免許の取得をされた方もいます。

    勤務時間

    ・9:00~24:00までのシフト交代勤務(1店舗25:00まで、24時間営業無し) ・大晦日は時短営業18時まで。全店舗1月1日は店休日です。

    休日休暇

    ・完全週休二日制 完全週休二日制をベースに、出勤が発生した場合は時間外勤務として25%割増での勤務となります。 ・休日:105日 ・有給休暇:有(10~20日) ※消化しきれなかった場合も、有給休暇積立制度あり。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    【応募の流れについて】 ▼STEP0 プレエントリー ▼STEP1 書類選考(履歴書・職務経歴書) ▼STEP2 社長面接 ~内定~ 【応募詳細】 STEP0 応募フォームから応募意思をお知らせください。 STEP1 メール・郵送等で履歴書を頂戴し、書類選考致します。     書類拝受から3日~1週間で合否をご連絡します。 STEP2 書類選考合格後、社長との面接の日程調整をいたします。     面接後、3日~1週間で合否をご連絡し、内定通知書をお送りします。 ・筆記試験はございません。 ・弊社代表とご対面いただくことで、スピーディな選考を目指しております。  内定後応諾までにご不安なことがあれば、追加面談もいたします。 ・1日入社を原則としております。入社までに2週間程度の準備期間を頂戴します。  入社希望時期は面接時にお伺いいたします。 【内定~入社研修について】 ・内定後、配属店舗の担当エリア課長をご紹介します。  また、入社後に店舗担当者のみに教育を任せないよう、定期的に課長と面談の機会をセットします。 ・入社当日は、社長によるOFF-JT研修を行います。当社の状況や退職金(確定拠出年金制度)のご説明や、コンプライアンス・労務管理研修を行います。

    会社情報

    会社名

    サト・アークランドフードサービス株式会社

    業種

    飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

    会社住所

    大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング30階
    求人情報更新日:2023/9/26

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力